データセンター開業記念セレモニーを開催しました

今月9月1日より提供開始となりました「S.T.E.P札幌データセンター」ですが、開業当日、札幌市内のホテルにてささやかな開業記念セレモニーを開催いたしました。
このセレモニーには、日頃より弊社をご愛顧いただいているお客様や弊社にゆかりの深い企業様、パートナー企業様など多数のご列席やお祝いをいただきました。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

セレモニーの中では、弊社取締役社長の林より、これまでの皆様からのご助力に対する御礼やデータセンター提供に対する今後の展望、意気込みなどを述べさせていただきました。
また、「S.T.E.P札幌データセンター」のプロモーション映像をこの日初公開し、併せて、データセンター現地からの生中継映像もご覧いただきました。途中、機材トラブルにより、現地からの映像が中断するというちょっとしたハプニングもございましたが、データセンターの内部の模様をつぶさにお伝えいたしました。

なお、上記のプロモーション映像に関しましては、弊社もしくはデータセンターにお越しいただいたお客様を対象として、主な特徴や普段はお見せすることができない設備などについても詳しく紹介した内容となっております。
当データセンターに対する理解をより深めていただける映像となっておりますので、ぜひ現地へご来館いただき、内部見学と併せてご覧ください。

データセンターに関するお問い合わせは下記のメールアドレスにて承っております。
ご質問や現地見学のご希望も随時お受けいたしておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

 ■本サービスに関するお問い合わせ先: service-req@hotnet.co.jp