弊社ブースへのご来場ありがとうございました!~AI・人工知能EXPOレポート①

過日開催され、弊社も出展致しました「第1回 AI・人工知能EXPO」ですが、ニュース番組等でも取り上げられ、お客様の関心度が非常に高いイベントであったことから、会期3日間の来場者数が4万名を超える賑わい振りとなり、弊社ブースにも沢山の皆様にご来場頂きました。
開催期間中は「顧客とのエンゲージメント強化」をテーマとした各種のプレゼンテーション・デモンストレーションを実施致しましたが、多くのご来場者の皆様にご覧頂き、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

弊社は、「ビジネスシーンに活かすAIを活用したビデオコミュニケーション」と題したプレゼンテーションを実施致しました。
このプレゼンテーションでは、コールセンターの業務を例にとり、弊社のデータセンターを運用基盤としたコミュニケーションAI「RECAIUS」とビデオコラボレーションプラットフォーム「Vidyo」を組み合わせたソリューションの導入前・導入後のケーススタディを通じて、業務の効率化・省力化・コスト圧縮などを実現するプランを提案申し上げました。

お客様からのお問い合わせに対応する業務はコールセンター以外にも様々な業種・業態にて執り行われているかと思いますが、今回弊社が提案致しました内容はそのいずれにおいても幅広く適用可能なものと考えております。
今回ご提案したRECAIUSとVidyoのパートナーは国内でも弊社だけですので、窓口業務の効率化で課題解決が必要な場合は、どうぞお気軽に弊社までご相談下さい!

また、会期中に弊社ブースにて更なる詳細説明やお見積もりのご用命を頂いている皆様へのご連絡は順次進めておりますので、今しばらくお待ちください。