Cloud Days Tokyo 2017 出展レポート

弊社は、去る2017年3月に開催された日経BP社主催のイベント「Cloud Days Tokyo 2017」に出展致しました。
会期中は、沢山の皆様に弊社ブースへ足をお運び頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、「徹底解説!札幌のデータセンターを選択すべき理由」と題したセミナーにて、弊社取締役営業統括部長の佐藤がプレゼンテーションさせて頂きました。
このプレゼンテーションでは、データセンターのロケーションとしての札幌の強みや、遠隔バックアップシステムデスクトップ仮想化環境LGWAN ASP接続環境の構築といったデータセンターの活用事例を紹介致しましたが、大変沢山のご来場の皆様にごお聴き頂きました。

ご来場アンケートを集計の結果、ほとんどのご来場者様が札幌のデータセンターに対して強い関心を抱いて頂けたようで、私共も一日も早く「S.T.E.P札幌データセンター」をお使い頂きたいという思いを強めております。

また、セミナーと並行して出展した弊社の展示ブースでは、「S.T.E.P札幌データセンター」を始めとして、クラウドサービスやネットワークなどのIT基盤の紹介、更には、これらを最大限に活かした各種ソリューション事例の紹介を行いましたが、特にデータセンターに関しては、スペックや料金、優位性などについて、沢山のお客様からのご質問やご意見を頂戴することができ、大変実り多いイベントとなりました。

近日中に、また別のイベント出展のご案内をさせて頂ける予定ですが、今後とも沢山の皆様にお会いできる機会に恵まれますよう、スタッフ一同、心待ちにしております。

【開催概要】
主催: 日経BP社(ITpro EXPO 2017)
会期: 2017年3月9日(木)・10日(金)
会場: ザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)