回線工事の立会いを代行いたします~「S.T.E.P札幌データセンター」のアピールポイント(25)

弊社の「S.T.E.P 札幌データセンター」では、ご契約頂いているお客様に代わって「回線工事立会い代行」を承っております。
ご利用中のハウジングラックにて (他の通信事業者の) 通信回線の引き込み工事を実施する際、お客様の立会いが必要不可欠となります。しかし、スケジュール調整が難しいケースや、お客様が遠方に居られるケースなど、様々な理由で工事に立ち会うことが困難な場合があると思います。

そんな時にご利用頂けるのがオプションメニューの「回線工事立会い代行」です。
回線を引き込むラックや端末設置箇所の指定などといった回線工事に関する情報を事前にご提示いただく必要はございますが、弊社のスタッフがお客様の代わりに工事に立ち会うことにより、工程を円滑に進めることができます。
このオプションメニューは有償で承りますが、1回の工事で同一のラックに複数の回線引き込みを行う場合は1回線分の立会い代行料金しか発生致しません。

この「回線工事立会い代行」は、お客様のご負担を軽減できるために弊社ができることは何か?と考え、用意されたメニューのひとつですが、このほかにもお客様の業務をスムーズに遂行していただくためのメニューを各種用意しております。データセンターの活用でお困りの際は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

このほか、データセンターに関するお問い合わせは下記のメールアドレスにて承っております。
ご質問や現地見学のご希望も随時お受けいたしておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

 ■本サービスに関するお問い合わせ先: service-req@hotnet.co.jp