開催間近!教育ITソリューションEXPO 出展続報 (2)

いよいよ5/16(水)から開催となる「第9回 教育ITソリューションEXPO」ですが、今回弊社ブースでは、体験型デモンストレーションとして「S.T.E.P 札幌データセンター バーチャル・ツアー」を体験していただけます。

(写真は昨年実施した際の模様です。)

VR技術を使用した「S.T.E.P 札幌データセンター バーチャル・ツアー」は、VR映像をご覧頂けるヘッドセットと360度カメラで収録した画像の組み合わせによって、あたかも実際のデータセンターの中に居るかの様な臨場感たっぷりの映像を体験していただける内容となっており、弊社スタッフが、実際のデータセンター見学時と同様にガイドを務めさせていただきます。
※ヘッドセットを装着可能なお客様は毎実施時につき1名様となりますが、ヘッドセットと大型ディスプレイを併用しますので、その他のご来場者様にも同時に映像をご覧いただけます。

今回も沢山の皆様にお目にかかりたいと思っておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

【開催概要】
 名称: 第9回 教育ITソリューションEXPO
 会期: 2018516日(水)~518日(金)<3日間>
 時間: 10:00~18:00
 会場: 東京国際展示場 (東京ビッグサイト)  西ホール
 弊社ブース: 西1ホール 1-13

会場へのアクセスや周辺情報などについては、こちらのページをご参照下さい。

※会期中は、弊社からお送りした招待状をご持参いただくか、イベント公式ページにて事前にご登録頂くことにより、無料にてご入場頂けます。