開催間近!教育ITソリューションEXPO 出展続報 (1)

いよいよ5/16(水)から開催となる「第9回 教育ITソリューションEXPO」ですが、今回弊社ブースでは、教育現場でのIT活用に是非お役立ていただきたい以下のプレゼンテーションやパネル展示を予定しております。

■プレゼンテーション

1) 首都圏の大学様で実際に採用いただいた各種ケーススタディをご紹介
SINETを活用した提供事例のご紹介(仮題)

2) 札幌の教育機関で実際にご採用いただいたDaaS環境の構築事例をご紹介
導入事例からみる仮想デスクトップ環境の活用(仮題)

各プレゼンテーションでは、弊社の「S.T.E.P 札幌データセンター」をはじめとしてネットワークサービスクラウドサービスなどを組み合わせて実現したソリューション事例を基に、教育現場でITを徹底的にご活用いただくためのヒントをふんだんに盛り込んだ内容をお伝えいたします。
また、各プレゼンテーションでご紹介したDaaS環境東京~札幌間のファイル転送などを実際に体感して頂けるデモ環境も用意いたします。今回も沢山の皆様にお目にかかりたいと思っておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください。

【開催概要】
 名称: 第9回 教育ITソリューションEXPO
 会期: 2018516日(水)~518日(金)<3日間>
 時間: 10:00~18:00
 会場: 東京国際展示場 (東京ビッグサイト)  西ホール
 弊社ブース: 西1ホール 1-13

会場へのアクセスや周辺情報などについては、こちらのページをご参照下さい。

※会期中は、弊社からお送りした招待状をご持参いただくか、イベント公式ページにて事前にご登録頂くことにより、無料にてご入場頂けます。