弊社データセンターはISMS認証を取得しています~「S.T.E.P札幌データセンター」のアピールポイント(18)

去る2017年12月、弊社では情報セキュリティシステム「ISMS 27001 : 2013 / JIS Q 27001 : 2014」の更新審査を受けて無事認証を受けましたが、今回からは新たな認証範囲として「札幌データセンターにおけるハウジングサービス業務」も含まれております。
つい先日、その認定証が交付され、弊社データセンターの受付窓口にも掲示を開始致しましたが、各種のセキュリティ機能・対策の他に、日々のサービス提供業務の中でこのリスクマネジメントプロセスを適用することにより、情報の機密性や完全性、可用性を維持しつつ、リスクを適切に管理しています。

この様に、お客様のIT資産を大切にお預かりするため、様々な取り組みを行っておりますので、お客様は安心・安全にIT資産を運用していただくことができますので、ぜひ、弊社データセンターの採用をご検討ください。

そのほか、弊社データセンターに関するお問い合わせや、現地見学のご希望は下記のメールアドレスにて随時承っております。どうぞお気軽にご連絡ください。

 ■本サービスに関するお問い合わせ先: service-req@hotnet.co.jp